[16A705]
親子で楽しもう!サッカー講座

講座概要

16a705-1

16a705-2
芝浦工業大学のキャンパスで、プロサッカークラブ「大宮アルディージャ」の指導者からサッカーの楽しさ・奥深さを学びませんか?

この講座には親子で参加することができ、子どもたちはサッカーのスキルを、お父さんやお母さんは指導法のポイントを学ぶことができます。親子で一緒に汗を流し、サッカーを楽しみながら、親子の絆を深めましょう!

講師プロフィール

大宮アルディージャU-12コーチ

講師からのメッセージ

サッカーを楽しんで、親子の絆を深めましょう!

受講者の声

・今日は色々なゲームを教えてくれてありがとうございました。(小2 男子)

・ゴール決められて良かった!楽しかった。ありがとうございました(小3 男子)

・コーチの感じが良く、楽しかった。子供と楽しく遊べて良かった。(保護者の方から)

・このような講座があれば、できれば毎回参加させて頂きたい。ありがとうございました。

(保護者の方から)

講座スケジュール

回数日程内容
第1回5月14日(1)W-up&ボールフィーリング 20min. ジョギング、ステップワーク等
(2)パス&コントロール 15min.
(3)シュート 15min.
(4)ゲーム 60min.
(5)C-down 10min.

講座データ

会場 大宮キャンパス(さいたま市見沼区)
日程 5月14日
曜日 土曜日
時間 10:00~12:00
回数 全1回
受講料 500円
定員 20組40名(抽選)
対象 小学1~3年生とその保護者(2名1組)
申込締切 4月14日(木)

関連URL

http://www.ardija.co.jp/

お申し込み

この講座の募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。締め切りを過ぎてもお申し込みが可能な場合があります。下記までお問い合わせ下さい。
 

地域連携・生涯学習センターの公開講座お申込みにあたって

芝浦工業大学地域連携・生涯学習センターが開講する公開講座は、子どもから大人まで幅広い年齢の方を対象にしています。

お申し込みから受講までの流れ

受講キャンセル・返金

受講上のご注意

個人情報の取り扱いについて

肖像の使用に関する取り扱いについて

  上記の内容を承諾して申し込む